ウェルカム聖地素人SP

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「23歳OLさんの重ね履きで蒸れた足の裏」

23歳OLさんの重ね履きで蒸れた足の裏
パンスト、素足、アミタイツといくつかのシチュエーションの足を堪能^_^ 時々見せる色っぽい顔は、 足を舐めてと言わんばかりでたまりません。 撮影に来る前は、寝過ごして山手線を2周してしまったというおっちょこちょいな一面も。 その分しっかり…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【19歳】登山帰りで疲れて蒸れた足の裏
登山帰りの撮影です。 登山といっても、本格的な登山というよりは、 簡易登山らしいです。 普通に私服とスニーカーで登れる山に友達と登ってきたらしいのですが、世間はまだまだ暑さがひきません。 そんな中歩き回った後の靴の中はとても温かく湿ってい…
【19歳】猛暑の中、スニーカーで歩き回った後の足の裏
猛暑の日に、買い物で歩き回った後に撮影してきました。 19歳の足はやはり若くて素敵です。 こんな暑い中スニーカーは流石に蒸れるので、サンダルにすれば良かったと言ってました。 臭いは気になる?と聞くと、 めっちゃ臭いですよーと笑って答えてく…
20歳大学生、一日歩いた後の足の裏
少し前に撮影していた夏の大学生の足の裏を公開^ ^ 一日歩いた後の撮影でした! サンダルもいろっぽく、足も色白で最高! ロングの髪を切ってボブっぽくなった雰囲気がまた可愛い^ ^ マスクありでお顔を公開^ ^ 足のサイズ 24cm 写真 …
素足にヒール!人妻さんの蒸れた足の裏
TwitterのDMから連絡があり撮影へ🎵 夫婦生活に不満はないものの、 刺激を求めてとのことでした^ ^ 素足にヒールで足は蒸れ蒸れ 匂いもしっかり^ ^ ちなみに足舐めについても興味ありとのことで、近々舐める約束もしてきました^ ^…
19歳学生さんの足の裏
今回は19歳学生さんの足の裏です。 足フェチであることを伝え、 足の裏を見せて欲しいとお願いすると 無言で足の裏を差し出してくれた。 ただ、足をガン見している僕のことを 冷ややかな目で見てくる… それでも足を見るのを辞めない… そんなシチ…
24歳、雨の日で濡れたブーツを脱いだ足の裏
雨の日のブーツ。もちろん中まで雨が浸透して。そんな足の裏を撮影してきました。 蒸れているせいか、部屋を歩くたびにペタペタ音が鳴り、その音に萌えがおさまりませんでした。 とても天真爛漫で気さくな方でした。 足の撮影中、こんなんでいいんですか…
素足にスニーカーを履いて歩き回った後の足の裏
素足にスニーカーを履いて歩き回った後の足の裏を撮影してきました! しっかりと蒸れていて汗の匂いが染み付いていました。 モデルさんは色白でスベスベな肌、 足の裏は黄色っぽい感じでなんとも艶めかしいです。 性格は、天真爛漫で明るく、 どんなポ…
ブーツで打ち合わせした後の足の裏
20代女性の足の裏! 秋めいてきて、ブーツ姿も見るようになってきましたね! 今回は、ブーツで打ち合わせを終えたOLさんの足の裏を撮影しました。 ちょっとクールな彼女ですが、 実は優しくホスピタリティーも高い。 こんなポーズだったら萌えます…
20代OLさん、厚底を履いて仕事をした後の蒸れた足の裏
小柄で色白のビジネスウーマン。 一日中革靴を履いて蒸れた足の裏を堪能。 クールな方ですが、足フェチへの理解があり こんなポーズはどうですか?興奮しますか? と、ちょいちょい誘惑されます。 さすが、一日中革靴を履いていただなあって 蒸れた感…
青髪の配信者さんから爪が伸びたよと知らせが来たので撮影した件
今回のモデルさんは、 22歳の配信者さん。 爪が伸びてきたよーと教えてもらったので すかさず撮影を依頼。 しっかりと伸びた爪、 蒸れた足の裏、 ゴミのついた足の裏、 どれをとってもフェチぃです。 今回はスマホでの撮影になります。 足のサイ…
【セット商品】大学生、23歳OLさんの足の裏
今回は、単品で販売するには枚数が少ない作品を2つセットにした商品です。 お得なセットですので、是非お試しください。 <<ご注意ください>>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 尚、①は過去に販売実績がある商品ですので、 もしご購入者されたことがある方…
【閲覧注意】23歳OLさんがお風呂に入らずに足の裏の撮影に来た件
【閲覧注意理由】 モデルさんの親指のつま先が内出血しています。(ある意味レア画像!) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 23歳OLさんのスニーカー脱ぎたての群れた足の裏です。 靴下はほんのり濡れていて、臭いはしっかり。なぜなら。 「私…
クールなOLさん、素足にスリッポン脱ぎたての足の裏
20代OLさんの足の裏です! クールなOLさんの、 ローファー に似たスリッポンを脱いだ足の裏です! 色っぽい足の裏をご堪能ください。 本編はお顔出しです。 枚数98枚 ※作品は予告なく削除することがあります ※当作品の女性は全て、18歳…
22歳制服コスプレの足の裏
22歳、制服のコスプレをしたOLさんの足の裏です。 日ごろは専門的な事務・営業をしている傍ら、 フェスやライブで騒ぐのが好きというギャップがある可愛い女性です。 足フェチに理解を示してくれていて、 どんなしぐさが興奮しますか? と優しい言…
【家族に内緒でこっそり自撮り】40歳人妻さんからスラッとした足の裏
2人の子持ち(10代が2人)人妻(40歳)さんのスラッとした足の裏です! 某SNSで、刺激が欲しいとアカウントを開設されたタイミングでお声がけしました。 たくさんの人と話したり、女として承認されたい…そんな切実な願いで自身の足の裏を晒す。…
素足にスニーカーで汗ばんだ足の裏
夜の撮影でしたが、モデルさんは素足にスニーカーで来られました。 なんと、昼から買い物などの用事を済ませるために、素足にスニーカーで歩き回っていたとのこと。 私、すごく汗っかきなんです…と言われてましたが、確かに足の裏はしっとり。 とても細…
【19歳】スニーカー脱ぎたて、色白でしっとりした足の裏
19歳学生さんの足の裏です。 色白でもちもちした肌! 撮影時は蒸し暑く、 スニーカーに靴下で現れたモデルさんの足は いい感じに湿っていました。 とても明るくて可愛いモデルさんでした。 当初は 足のどこがいいんですかー? と不思議そうでした…
撮影会常連のモデルさんの蒸れた足の裏
かなり暑い日に、パンストとブーツで来ていただくことをお願いして、脱ぎたてを撮影してきました。 とても可愛い方で、足も大きめで素敵です。 枚数が少ないためお値段を下げてのご提供です。 ※作品は予告なく削除することがあります ※当作品の女性は…
20歳ブーツで歩き回った後の足の裏
モデルさんは20歳金髪で可愛らしい方です。 一日中ショッピングで歩き回った足の裏を撮影してきました! 足はしっとり、 ぷにぷにな感じがたまりません。 めちゃくちゃ気さくで人懐っこく、 どんなポーズが萌えますか?と 足フェチに理解を示してく…
同僚に足フェチを伝えたら
※当作品の女性は全て、18歳以上であることを事前に確認させていただいてます ※女の子は無断転載をしない前提で販売許可をしておりますので無断転載は絶対におやめください ※当作品は全てオリジナル作品であり第三者に提供、転載、転売、二次利用、公…
訳アリ女性に足撮影を依頼したら楽しめた件
雨の日に、大きな荷物を持った訳アリ女性が一人。 雨宿りもかねてお部屋にお誘いし、足の撮影を依頼。 快く撮影を許可してくれました。 その後、くすぐりやディルドを使った疑似足コキなど 足フェチプレイを堪能させていただきました! 写真121枚…
金髪女性の足の裏<2作品セット>
<一人目> ブーツで丸1日仕事をした後の足の裏をゲットしました! モデルさんはめちゃくちゃ気さくで、 話すだけで人を魅了する、不思議な魅力の持ち主です。 ちなみに、「昔は」足の裏が一番の性感帯だったらしく 元カレに足の裏をたくさん舐めさせ…
20歳大学生、ブーツ脱ぎたての足の裏
※※※一度販売を止めていたものの再販ですのでご注意ください※※※ 20歳女子大生のブーツ脱ぎたての足の裏。 しっかりと蒸れていて、汗ばんだ臭いがたまりませんでした。 足フェチに理解があるらしく、 こちらが少々食い気味に足の裏を見ていると、…
20歳専門学生の学校帰りの足の裏
少し前ですが、学校帰りの専門学生さんにお声がけして、 足の裏を撮影させていただきました! 道端では恥ずかしいとのことで、 すぐさまレンタルスペースを借りて撮影へ。 とてもクールな方でしたが、 時折見せる笑顔が可愛い! 足の臭いはと聞くと…
20歳大学生の履き古したヒールを脱いだ足の裏
履き古した革靴で一日大学生活を送った帰りに撮影してきました! 色白な肌に、赤いペディキュアが映える。 ムダ毛処理をしていても、 ついつい残っているムダ毛の感じや、 足裏の質感も魅力的です。 珍しく角質も見惚れます^ ^
<20代女子大生>リクルートスーツの足の裏
20代女子大生の就活、 あどけない顔とスーツのコラボが萌えポイントです。 この日の就活を終えて、足はムレムレ。 そんな女子大生に、足の裏を見たいと迫りました。 若干怪訝そうな顔で、こちらの要望を受け入れてくれたものの。。。 写真131枚…

≪もっと「足の裏フェチ999」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ウェルカム聖地素人SP